Asante

新聞、雑誌広告・事例集、企画書・ホームページ制作・イラスト制作承ります。

SITE MAP CONTACT
新聞記事体広告
新聞掲載作品例
不動産映画
旅行その他
掲載までの流れ
Step1 打ち合わせ・紙面体裁の決定
広告主の狙いや紙面体裁、掲載までのスケジュール、見積額など、広告主、媒体担当、広告会社、弊社担当者で事前によく打ち合わせの後、作業に入ります。原則として制作日数を3週間程度としております。なおカラーの場合はさらに10日程度の制作日数が必要です。
Step2 取材・撮影
弊社担当ライターがインタビューや取材を行い、必要に応じて専属カメラマンが同行し、撮影を行います。撮影は原則としてデジタル撮影になります。 またシンポジウムやセミナーなどでは速記者が同席し、後にテープ起こしをしながら速記原稿をあげます。
Step3 原稿作成・デザイン
取材メモや提供資料などをもとに原稿をまとめます。並行してデザイン・レイアウトを進め、イメージを高めます。
Step4 原稿校正
出来上がった生原稿を広告主にチェックしていただきます。また場合によっては組み原稿で校正していただくこともあります。この段階で綿密な校正をお願いします。
Step5
校正済みの原稿をデザイナーによって、記事体広告らしい体裁に仕上げていきます。すでに組み原稿で校正されたものは、それを反映して完全原稿に近づけます。
Step6 最終チェック
紙面が組み上がった後、広告主、査閲(審査)などの最終チェックを行います。すべて終了後、データにして媒体に入稿します
Step7 印刷・掲載
入稿されたデータの最終確認後、印刷に回ります。当日、予定通り掲載されます。さて読者の反応はいかに?
お問い合せはこちら